お知らせ
学校紹介
学校長挨拶
沿革
教育理念・教育目標
学校案内
年間行事予定
各種案内
日常生活訓練施設 「ゆうゆう館」
教育相談
アドミッションポリシー(入学者受入方針)
本校への入学希望(令和5年度)
見学や相談
学校見学会について
体験学習について
研究
研究のあしあと
成果報告
令和4年度
令和3年度
令和2年度
本校の出版物
実践事例・教材DB
小学部
中学部
高等部
利用規約
フォト・ライブラリ
交通アクセス
お問い合わせ
ホーム
お知らせ
学校紹介
学校紹介
学校長挨拶
沿革
教育理念・教育目標
学校案内
年間行事予定
各種案内
日常生活訓練施設 「ゆうゆう館」
教育相談
教育相談
アドミッションポリシー(入学者受入方針)
本校への入学希望(令和5年度)
見学や相談
学校見学会について
体験学習について
研究
研究
研究のあしあと
成果報告
令和4年度
令和3年度
令和2年度
本校の出版物
実践事例・教材DB
実践事例・教材DB
小学部
中学部
高等部
利用規約
フォト・ライブラリ
お知らせ
お知らせ
2023.04.26
トピックス
学校見学会について(令和5年4月)
2023.04.07
トピックス
見学や相談(令和5年4月)
2023.02.13
トピックス
令和4年度公開教育研究会(令和5年1月18日~2月13日)
2022.03.30
トピックス
令和3年度「知的障害特別支援学校における情報活用能力を育むICT活用の一例」
2022.01.31
トピックス
令和3年度公開教育研究会(令和4年1月7日~31日)
2021.03.31
トピックス
令和2年度「小・中・高等部段階におけるプログラミング教育の実践とカリキュラムの創造~教育課程に位置付けたプログラミング教育のあり方と効果検証~」
2021.02.12
トピックス
令和2年度プログラミング教育研究発表会(令和3年2月12日)
2020.05.19
トピックス
研究成果報告書表彰について(令和2年5月19日)
HOME
お知らせ